猫になりーたーいー

井川遥似の同級生と居酒屋でいろいろ話をした。まだ17歳だっていう彼女は、男に不自由しなさそうなのに、どうも変な男に引っかかるタイプで、わたしにいろいろ助言を求めてくるんだけど、わたしは彼女らがしたい「普通の恋愛」とかを論じれるほど経験がないので、心底困った困った。私の場合、そういう関係になるヤツは、小学生でもOK!なロリコン男(これが多数)や、処女の女の子相手に3Pやアナルファックを強要してくるような男とか、なんかそういう変態ばっかりなんだよね。
「一緒に居て、エッチしなかったら男って飽きるよね?」
「すぐヤッちゃったら、それからはそれなしじゃダメになると思うよ。だから、ここぞっていうときにしかヤッちゃダメだよ、アンタ可愛いんだから」

そんな程度のアドバイスしかできんよ。寧ろ、わたしのほうが教えて欲しいんだけど