2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

残した、ごはんつぶ

だってアンタ、アイツが死にそうな時に何してた?よくわかんないオヤジとよくわからずにセックスしてたんだろ?なのに、わかって欲しいだとか、愛されたいだとか、よく言えるよね。そういうのって、すごいキモイ。自己中じゃない?アンタが自殺する!って言…

イキたいときにイケないもやもや感

来月の4日に引越し予定なのですが、知り合いの引越し屋がタダでしてくれるっつぅもんだから引越し費用が浮いてよかった(o^o^o)その引越し屋は、わたしが中2のときに当時彼氏だったヤツが「3Pしよう」っつって連れてきた。24歳くらいだったのかな、それ…

女がM字開脚で愛に応えるなら、男は何で応える?

(精神的にやばかったときに友達に送ったメール)■ななじょ 未来があるっていってもなんか、わかりきったもののような気もするし、現実には上手くやっていけてないよ。前向きに考えろ、って言われて前向きになれるならいいけどね。ひねくれてるし無理なのに…

今まで我慢してたものが、「可愛くない」の言葉で一気に溢れてきて、昨日は精神的にやばかった。箍が外れたみたいに、ちょろちょろと涙が出てきて、なんかこう許容範囲を超えた分だけドロドロしたものがゆっくり溶けていく感じで、ひとりぼっちだなあと孤独…

チャラい男に「ななってそんなに可愛くないのにね。」って言われた。前の彼氏に「元カノのほうが可愛いから」ってフラれた。ヤケ酒中。ほっといてほしいなあ。

パパがすきなの。

いい物件を見つけて即契約したよ。 明日、25万振り込んでくる。 ワンルームなんだけど、広いし、安いし、早く家出たかったし、よかった つぅか、早くバイト探さないとね!前向きに前進っつぅことで、頑張るよ。

ドアを出るときのあの安堵感

1日で3人の男とセックス。 最後の方は、もう膣から血が出てきて、あせった。朝10時に1人目のやつと待ち合わせして、13時半に2人目。19時に3人目。 この街いちばんの歓楽街の中にある、大きなマンションに3人目の男は住んでいて、わたしを招き入れてく…

左の赤い線と点

なんなんだろう。遅かれ早かれ、長くは続かないと思ってた。今まで好きになってきた男のタイプとは正反対だし、わたしの性格もあいつの前だと無理してたところもあったし、それなりに楽しい分、今はまだこのまま続きますようにって、そういう曖昧なスタンス…

気持ち悪い

わたしの酒癖が原因で彼氏にフラれた。酔っ払って仕事帰りの彼氏をカラオケ屋まで呼び出し、彼氏の家に行って泊まって、朝自分の家に戻って、お風呂から上がると「もう別れよう!」ってメールが来た。 電話しても出ないし、メールの返事もない。なんだこれ。…

このカラダも父親の精液で出来ています。

父親の酒グセの悪さに辟易してた母親は、とうとう堪忍袋の緒が切れたらしく、ついに離婚することになったよ。わたしくらいの年になると、別に好きにやってくれよ、と思うけど、まだ中学生と小学生の妹は大変だよなぁと思うんよね。ダメ人間そのものの父親は…

過去のあやまちみたいなもの

今までの経験はこっちにいろいろ書いてますhttp://www.geocities.jp/xnanajox/