2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな悲しいストーリーがなくったって、売れるんだよ

日記書いてたのに、途中で消えちゃったよ。なんだよもう、すっごいやる気なくした。久しぶりに風邪引いて、寝てたよ。まだ頭ががんがんするし、何よりだるい。愛人のヤツから急に、「来月からお金なしね、テレビとかそういう必要なものが出てきたら買ってあ…

心因性のクズ

バイトやめました。ブスで性格の悪い女たちと、頭のわるいボーイとで、イライラして!地震でマンションの水道が破裂して水が出ないんだよね。実家に帰ってます。また落ち着いたらバイト探すけど、なんかもうどうでもよくなって、やだ。なんかやだ

地震

前日の飲み会の疲れから、化粧も落とさないでベッドの上でぐったりとしてたら、いきなりごごごと部屋中が揺れだした。地震だとはわかったけど、部屋にはテレビがないので、状態がまったくわかんなかった。外から「じしんーじしんー」ってパニクって叫んでる…

スネオは嫌

学校に来る用事があったので、学校のパソコンから更新。ひさしぶりにネットとかした。今はテレビさえない生活で、わたしに唯一の娯楽はMDコンポで音楽を聴くことくらいだよ。つっても、ほとんど家に居ないけど。深夜4時くらに帰ってきてぶっ倒れ、そのまま…

明日から、今の家を出て一人暮らしなのです。 それではみなさま、少しの間だけ、サヨナラ!

引っ越しが片付いたら、その足でランパブの面接に行ってくるよ。別に普通のクラブとかでもいいけど、わたしはきわどい接客がすきだし、ちょっとチープなかんじがわたしには似合っていると思うので。とか、まぁ、テキトーなんだけど。

循環性なのかしらん

突然、「俺、旅に出るから、別れよう」っつって、同じ男に3回もフラレた。その2時間後、私は別の男の部屋で別の男とセックスをしていた。いつものごとく酔っ払っていた。そんで、セックスしながら、陰茎が膣に突き刺さる運動を繰り返しながら、上下に揺れ…

10万円、月賦制

ART-SCHOOLの「LOST IN THE AIR」が頭の中でぐるぐるなってる! 夜、男の家で夜中までMTVをぼーっと見てたら、頭が痛くなった。誰かと一緒に同じベッドで寝ると、なんか眠れなくてさ。

猫になりーたーいー

井川遥似の同級生と居酒屋でいろいろ話をした。まだ17歳だっていう彼女は、男に不自由しなさそうなのに、どうも変な男に引っかかるタイプで、わたしにいろいろ助言を求めてくるんだけど、わたしは彼女らがしたい「普通の恋愛」とかを論じれるほど経験がない…

すっぽかし、マンセー

引っ越したら、パソコンがないので当分の間は更新できないと思います。またランパブ勤務して、せこせこお金貯めてパソコン買おう。でも、今ほんっと余裕ないんだよなぁ。その前に家具買わないとなぁ。親が貧乏ってやだなぁ、世の中には親の金でオートロック…