2005-01-01から1年間の記事一覧

妊娠したかも

えらい長い事ほったらかしにしてた

あ〜あ。何かあるたびに「旅に出る」って言うダメ男と、別れたりくっついたり、いまだに付き合ってるよ。1ヶ月に1回は別れてるんだよね、って友達に言ったら、「生理が来るたびに別れてるんじゃないの?」って言われて「あ〜、なるほどな」と思いました。…

そんな悲しいストーリーがなくったって、売れるんだよ

日記書いてたのに、途中で消えちゃったよ。なんだよもう、すっごいやる気なくした。久しぶりに風邪引いて、寝てたよ。まだ頭ががんがんするし、何よりだるい。愛人のヤツから急に、「来月からお金なしね、テレビとかそういう必要なものが出てきたら買ってあ…

心因性のクズ

バイトやめました。ブスで性格の悪い女たちと、頭のわるいボーイとで、イライラして!地震でマンションの水道が破裂して水が出ないんだよね。実家に帰ってます。また落ち着いたらバイト探すけど、なんかもうどうでもよくなって、やだ。なんかやだ

地震

前日の飲み会の疲れから、化粧も落とさないでベッドの上でぐったりとしてたら、いきなりごごごと部屋中が揺れだした。地震だとはわかったけど、部屋にはテレビがないので、状態がまったくわかんなかった。外から「じしんーじしんー」ってパニクって叫んでる…

スネオは嫌

学校に来る用事があったので、学校のパソコンから更新。ひさしぶりにネットとかした。今はテレビさえない生活で、わたしに唯一の娯楽はMDコンポで音楽を聴くことくらいだよ。つっても、ほとんど家に居ないけど。深夜4時くらに帰ってきてぶっ倒れ、そのまま…

明日から、今の家を出て一人暮らしなのです。 それではみなさま、少しの間だけ、サヨナラ!

引っ越しが片付いたら、その足でランパブの面接に行ってくるよ。別に普通のクラブとかでもいいけど、わたしはきわどい接客がすきだし、ちょっとチープなかんじがわたしには似合っていると思うので。とか、まぁ、テキトーなんだけど。

循環性なのかしらん

突然、「俺、旅に出るから、別れよう」っつって、同じ男に3回もフラレた。その2時間後、私は別の男の部屋で別の男とセックスをしていた。いつものごとく酔っ払っていた。そんで、セックスしながら、陰茎が膣に突き刺さる運動を繰り返しながら、上下に揺れ…

10万円、月賦制

ART-SCHOOLの「LOST IN THE AIR」が頭の中でぐるぐるなってる! 夜、男の家で夜中までMTVをぼーっと見てたら、頭が痛くなった。誰かと一緒に同じベッドで寝ると、なんか眠れなくてさ。

猫になりーたーいー

井川遥似の同級生と居酒屋でいろいろ話をした。まだ17歳だっていう彼女は、男に不自由しなさそうなのに、どうも変な男に引っかかるタイプで、わたしにいろいろ助言を求めてくるんだけど、わたしは彼女らがしたい「普通の恋愛」とかを論じれるほど経験がない…

すっぽかし、マンセー

引っ越したら、パソコンがないので当分の間は更新できないと思います。またランパブ勤務して、せこせこお金貯めてパソコン買おう。でも、今ほんっと余裕ないんだよなぁ。その前に家具買わないとなぁ。親が貧乏ってやだなぁ、世の中には親の金でオートロック…

残した、ごはんつぶ

だってアンタ、アイツが死にそうな時に何してた?よくわかんないオヤジとよくわからずにセックスしてたんだろ?なのに、わかって欲しいだとか、愛されたいだとか、よく言えるよね。そういうのって、すごいキモイ。自己中じゃない?アンタが自殺する!って言…

イキたいときにイケないもやもや感

来月の4日に引越し予定なのですが、知り合いの引越し屋がタダでしてくれるっつぅもんだから引越し費用が浮いてよかった(o^o^o)その引越し屋は、わたしが中2のときに当時彼氏だったヤツが「3Pしよう」っつって連れてきた。24歳くらいだったのかな、それ…

女がM字開脚で愛に応えるなら、男は何で応える?

(精神的にやばかったときに友達に送ったメール)■ななじょ 未来があるっていってもなんか、わかりきったもののような気もするし、現実には上手くやっていけてないよ。前向きに考えろ、って言われて前向きになれるならいいけどね。ひねくれてるし無理なのに…

今まで我慢してたものが、「可愛くない」の言葉で一気に溢れてきて、昨日は精神的にやばかった。箍が外れたみたいに、ちょろちょろと涙が出てきて、なんかこう許容範囲を超えた分だけドロドロしたものがゆっくり溶けていく感じで、ひとりぼっちだなあと孤独…

チャラい男に「ななってそんなに可愛くないのにね。」って言われた。前の彼氏に「元カノのほうが可愛いから」ってフラれた。ヤケ酒中。ほっといてほしいなあ。

パパがすきなの。

いい物件を見つけて即契約したよ。 明日、25万振り込んでくる。 ワンルームなんだけど、広いし、安いし、早く家出たかったし、よかった つぅか、早くバイト探さないとね!前向きに前進っつぅことで、頑張るよ。

ドアを出るときのあの安堵感

1日で3人の男とセックス。 最後の方は、もう膣から血が出てきて、あせった。朝10時に1人目のやつと待ち合わせして、13時半に2人目。19時に3人目。 この街いちばんの歓楽街の中にある、大きなマンションに3人目の男は住んでいて、わたしを招き入れてく…

左の赤い線と点

なんなんだろう。遅かれ早かれ、長くは続かないと思ってた。今まで好きになってきた男のタイプとは正反対だし、わたしの性格もあいつの前だと無理してたところもあったし、それなりに楽しい分、今はまだこのまま続きますようにって、そういう曖昧なスタンス…

気持ち悪い

わたしの酒癖が原因で彼氏にフラれた。酔っ払って仕事帰りの彼氏をカラオケ屋まで呼び出し、彼氏の家に行って泊まって、朝自分の家に戻って、お風呂から上がると「もう別れよう!」ってメールが来た。 電話しても出ないし、メールの返事もない。なんだこれ。…

このカラダも父親の精液で出来ています。

父親の酒グセの悪さに辟易してた母親は、とうとう堪忍袋の緒が切れたらしく、ついに離婚することになったよ。わたしくらいの年になると、別に好きにやってくれよ、と思うけど、まだ中学生と小学生の妹は大変だよなぁと思うんよね。ダメ人間そのものの父親は…

過去のあやまちみたいなもの

今までの経験はこっちにいろいろ書いてますhttp://www.geocities.jp/xnanajox/