イキたいときにイケないもやもや感

来月の4日に引越し予定なのですが、知り合いの引越し屋がタダでしてくれるっつぅもんだから引越し費用が浮いてよかった(o^o^o)

その引越し屋は、わたしが中2のときに当時彼氏だったヤツが「3Pしよう」っつって連れてきた。24歳くらいだったのかな、それと彼氏と3人で3Pしたんだよなぁ、懐かしい。でも体の関係はそれ一回で、あとはなんにもない。当時のわたしはまだ経験人数も少なくて、処女処女してたから、ヤツはそれにほだされたらしく、今でも面倒を見てくれてる。例の、わたしに「可愛くないよね」発言をした男でもある。よくわかんない男

美容師と今度合コンするんだよ。なんかもう遊びまくるよ。もう春だしネッ