女がM字開脚で愛に応えるなら、男は何で応える?

(精神的にやばかったときに友達に送ったメール)

■ななじょ
未来があるっていってもなんか、わかりきったもののような気もするし、現実には上手くやっていけてないよ。前向きに考えろ、って言われて前向きになれるならいいけどね。ひねくれてるし無理なのに。みんなごもっともなことを言うけど、本人にそれを理解とか受けとめる能力がないので、なんかつまりは根本的な解決方法はないと思うの。愛して欲しいな、言葉でもいいから貰いたい。愛してるって言われたことないんだよね。強制的に言わせるのは、虚しいし。愛してると言ってほしいな。


■Re:
愛されたいや。でも、『動物には所詮、無理だろ、愛なんて。』って。あたしの人生、余分な皮脂みたい。


■ななじょ
やっぱり無理なのかなあ、なんだか泣けてくる。なんで産まれたんだろうって。お母さんとお父さんにも愛はなかったのかなって。無駄かな、考えることは


■Re:
最終的にはM字開脚で愛を示すしかないから。あたしはメイド喫茶でオタクに二次元の愛を注ぐよ。




この友達もすごい返信してくるよなぁと思った。