スネオは嫌

学校に来る用事があったので、学校のパソコンから更新。ひさしぶりにネットとかした。今はテレビさえない生活で、わたしに唯一の娯楽はMDコンポで音楽を聴くことくらいだよ。つっても、ほとんど家に居ないけど。深夜4時くらに帰ってきてぶっ倒れ、そのままお昼すぎまで寝てるっていうサイクル。ああ、もういかにもそれらしくなっちゃってる自分が嫌だなぁ。ここ1週間、飲みっぱなしで、だるいよ。

そういえば、客が来なくてヒマすぎて酔っ払って、つい元彼さんにメールを送ってしまった。「何してる?」って送ったらふつーに2分後くらいに「テレビ見てる」って帰ってきたもんね。びっくりしちゃった。おまえ、旅に出たんじゃなかったのかよって。はぁ、まぁ、それは本気にはしてなかったけどね。
そしたらさぁ!次の日に電話がかかってきたわけ。なんか私たちまだやれるじゃん!とか思ってたけど、たぶん相手は別の意味のヤリタイだったんだよね。つぅか、10日くらいセックスしてない。

そんな日の夜、バイトで接客した客の名前が元彼の名前と同じだった。2人も。しんごー!


なんだぁ、わたしまだ引きずってるじゃん。こんなに未練がましかったっけ