世間はゴールデンなウィークなのね!

1年ぶりの更新。
まぁ、見てる人なんていないかもしれないけど、とりあえず、「生きていてヨカッタネ」。

こうやって考えてみると、月日が過ぎるのは恐ろしく早いもので、わたしももうハタチ目前で、異常に自虐的だったあの懐かしいティーンエイジを、馬鹿で可愛かったよなぁと思い出してみてるよ。(まだギリ10代だけどね!)
しっかし、1年も経つと、いろいろ状況が変わったなぁ。
今は、2次元のものに取り付かれたように、熱狂しているでガンスよ。

松本次郎「フリージア」!主人公の叶クン。かっこいい。愛くるしい。あのメガネがたまらん。
アジカンのヴォーカル・ゴッチこと後藤正文も、やばい。あと2年後にはゴッチと出会って、結婚する予定まで頭の中で作り上げてる。相当、やんでるぜ!

まぁ、そんな危ないわたしの嗜好なんてどうでもいいんです。
リアルな世界でもわたしはちゃんと生きれてますから。へへ、器用!
あ、彼氏ができた。
チワワ系のふわふわな髪の毛の男子ですよ!
残念ながら、わたしのアイドル「ゴッチ」には似ても似つかないんですけどね!