シマタニとタカハシの類似点(酷使と酷似)

いい加減にしてほしい事象が一日でいっぺんに起こると、頭が疲れてくる。

その日、居酒屋のメンバーの、でしゃばりのシマタニに、命令口調でものを頼まれたので喧嘩ごしに言い返したらトラブルになったり、酔っぱらいの客に執拗に絡まれてむかついたり、そんなんばっかりだったのに更に。

その居酒屋のバイトの帰り道、夜中の12時すぎに博多駅近くを徒歩で帰っていたの。マイ・スイートホームへ。
すると怪しげなオジサンが近付いてきて、「月10万でパパとして付き合わない?」「エッチはすき?」「君、絶対感じやすいでしょ!」とマシンガントーク。シカトして歩いてたら付いてきて、腰に手をまわしてきて。やばいな、と思ってすぐにコンビニに入ったんよ。
路地裏にあるマイスイートホームへ帰るのに、苦労する。

もう、私をどうしたいの。ほっといてよ、うっちゃっといてよ。

酒は好きだし酔うのも好きだけど、酔っぱらいは…嫌い。まっ、わたしもメタメタに酔っぱらってひとに絡んでるけどさ。
やっぱシラフの人間からみれば、死んでくださいってかんじなんだよね。酔っぱらい。