その模様の複雑さには、きっと後ろめたさがあって。変われない、変わ

ここんとこスピッツばっかり聴いてるんだ。ああ、素敵なロマンスで、いいなぁと思いながら。
個人的には切ない歌(メロディー)が好きで、ジュテーム、ひなたの窓に憧れて、アパート、カーベラ、などなど挙げるときりがないので止めておきますが、昔からのスピッツファンのわたしとしてはたまらんのです。草野正宗天才。同じ福岡出身って、すてき!
今日は酔ってます。ビールだいすきー

エミリオプッチに行くと、あまりの洋服の可愛さにたまらず、値段を見て少し躊躇はするものの、即買いしてしまう。
この間は、ワンピースとポーチバッグで彼氏の月給くらいの値段を払っちゃったよ。友達には「そんな高く見えない」と不評をくらいましたが、自己満足なのでいいいのです。
今日は、キャミ(35000)とホルターネックキャミ(62000)を買っちゃった!あはは!0がいっこ多いもんね。プッチ。